絶対音感コース3歳さん、体験レッスンにお越しくださいました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

日曜日ですが、今日の午前中は、3歳のお嬢さんがご両親と体験レッスンにお越しくださいました。

体験レッスンの内容は、おひとりおひとり違いますが、

絶対音感のトレーニング、

音符のマグネットを置いたり、

お歌を歌ったり、

リズム遊びをしたり、

する順番も様々です。

今日のお嬢さんは、とても聡明で、しっかりとこちらの言うことを聞いて、やってくださいました。

ホームページに載せている絶対音感トレーニングの動画の生徒さんが、その後どうなったかの動画も、体験レッスンにお越しくだされば見ていただいています。

ひと通りの説明をしてから、ご両親からの質問などもお受けして、終了いたしました。

お帰りの際に、ご本人に『楽しかった?』と聞くと、こっくりとうなずいてくださいました。

なかなか、体験レッスンの画像などは掲載出来ませんが、今日も楽しくレッスン出来たこと、とても良かったと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春からのご新規生徒さんを募集しております。

右上のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください