絶対音感コース♪楽しくレッスンしています

120418_1558~01.jpg 120418_1559~01.jpg

今月から、『 絶対音感コース 』スタートの2歳半ちゃん、今日も上手に旗上げが出来ました(^_^)v

みゆき先生の弾くピアノの音を聞いて、

『 あか〜 』

『 きいろ〜 』

と元気に旗上げが出来ました。

お母さまのご了承をいただきましたので、画像アップしますね。

ちっちゃな身体いっぱいに使って、旗上げや、お歌、リズム遊びが、とても上手に出来ました。

レッスン中、じっと椅子にも座っていられるし、みゆき先生を一生懸命見て、おどりを真似っこしたり、お歌を歌うまっすぐな目は、ホントに可愛くて、吸い込まれそうです。

今日も、レッスンが終わってから、『 楽しかった〜? 』 と聞くと、

『 た〜ちかったぁ〜 』(楽しかった)

と言ってくれました。

これから、いっぱいいっぱい上手になる可能性を秘めた2歳半ちゃんです。

今日のお顔のように、笑顔がいっぱい輝いている、そんなレッスンを これからも、やっていけるように、みゆき先生も、頑張ります(^_^)v

今日も、幸せいっぱい笑顔いっぱい元気いっぱいの楽しいレッスンでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください