こんな生徒さん、お待ちしています(^^)/

ひとくちに、『 ピアノ教室 』 といっても、教えている内容は、さまざまです。

ただ、近いから・・、送迎しなくてもひとりで(習いに)行ってくれるから・・・、

それも、ピアノ教室を選ぶ理由のひとつかもしれません。

いざ、入会してみたら、なんとなく違う・・・。この、『違う』の中には、いろいろな要素が含まれています。

求めているものと違う・・・、たとえば、レストランで注文したものと違うものがきた、みたいな・・・。

わたしは、こういう目的をもって習いに来ているのに、先生は、全然違うことを教えてくれる、

保育士になりたくて、そういう内容のレッスンが受けたいのに、趣味のピアノのようなレッスンが、つづく・・など。

もしかすると、その先生(教室)は、保育士コースを設定されていないのかもしれません。

家の近くに 『理想のピアノ教室』があったなら、こんなにラッキーなことはありませんが、目的をもって、ピアノ教室をお探しの方は、ピアノ教室を選ぶ理由として、『家から近い』は、二の次のように思います。

当教室に通っていただいている生徒さんも、とても遠いところから通われています。

京奈和自動車道に乗って・・・とか、山をひとつ越えて・・とか。

でも、皆さん 『しっかりとした目的・目標』を お持ちです。

そして、いきいきとレッスンされています。

今、奈良市でピアノ教室をお探しの方に、【やまなかみゆきピアノ教室】が、お探しのピアノ教室の目的に、ぴったり合いましたらうれしいです。

当ピアノ教室では、こんな生徒さんを お待ちしています。

楽しくレッスンしたい。

やさしくレッスンして欲しい。

こつこつ、じっくり曲を仕上げていきたい。

知っている曲も弾きたい。

時には、ポピュラーや、ジャズも弾いてみたい。

絶対音感を身につけたい。

保育士や、幼稚園教諭対策のレッスンを受けたい。

ピアノだけでなく、歌やリズム、リトミックの要素もレッスンしたい。

大人になってから、ピアノを始めたい。

趣味のピアノを楽しみたい。

以上のような方、ぜひお問い合わせフォームより、お待ちしています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください