今月からご入会の『趣味で』ピアノを始めたい大人の方。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今月は、体験レッスンが相次ぎ、大人の方のご入会も複数。

その中のおひとり、『趣味でピアノを習いたい』とレッスンを開始された女性。

小さい頃に少しだけ習っていたのだそうで、ほとんど初心者とのこと。

思い出すことや、新しく学びなおすこと山盛りですが、今日も楽しくレッスンいたしました。

ぐにゃぐにゃの指で弾いておられましたが、弾き方のコツをお伝えすると、かなりの改善↓

ひとつひとつ、経験を積んで、スキルアップしていきます。

大人の方のレッスンは、

無駄なくわかりやすく、楽譜の読み方や練習の仕方をご説明しています。

お仕事をしながら無理なく楽しく続けていただけるよう、全力でサポートいたします。

お月謝制、

月2回コース

月3回コース

単発1レッスン制

など、通いやすいレッスンスタイルをお選びください。

大人の方が、お問い合わせくださることは、そこへ至るまでの過程を考えるだけで、頭の下がる思いです。

電話をかけたり、お問い合わせメールを入力して送信することはとても勇気のいることで、相当な決断をされてご連絡くださるのだと思っています。

ピアノを始めてみようかな、と思った日が吉日、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは、体験レッスン(ミーティング)で、レッスンの進め方や目標などお話合いからさせていただきます。

思っていることやご希望など、何でもお話しくださればと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ただ今、春からのご新規生徒さんを募集しております。

どうぞ、右上のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください