アメリカから お問い合わせをいただきました!

2017-01-23

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
今日、レッスン中に、電話が鳴りました。

レッスン中だったので、どうしようかとも思いましたが、受話器をとると、体験レッスンのお問い合わせでした。

普段でしたら、レッスン中なので、後でかけ直しますと申し上げるのですが、お話を伺っていると、アメリカからお電話くださっていることがわかりましたので、そのままお話をお伺いしました。

帰国したら体験レッスンにお越しになりたい旨をお聞きして、手短にレッスンの形態などお伝えして、また改めてご連絡くださいと申し上げました。

レッスンをどのように進めていくかなど、月に何回ということや、一回何分のレッスンにするかなど、詳細は、体験レッスンの時にご希望やご要望をお伺いして、ご本人にとって一番ベストなカリキュラムをご提案しております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、お問い合わせをいただいても、こちらからは、体験レッスンの勧誘をしたりはいたしません。

本当に、体験レッスンにお越しになりたいと思いご連絡くださった方に、体験レッスンのご予約をいただいております。

必要以上に勧誘したりはいたしませんので、どうぞ安心して、お問い合わせくださればと思います。

今回も、帰国されたらお尋ねくださいということで、一旦保留にさせていただきました。

数々あるピアノ教室の中から、時差もお有りでしょうにお尋ねいただきましたこと、とても感謝しております。

体験レッスンは、レッスンを希望されない場合は、お顔合わせだけのお話(ミーティング)にさせていただいています。

ただ今、曜日によっては満室の曜日もありますが、通いやすい時間帯もございます。

どうぞお気軽に、お問い合わせフォームより、お尋ねください。

 


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com