ゴールデンウイーク明けのレッスンが始まります。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

【やまなかみゆきピアノ教室】も、ゴールデンウイーク中は、ピアノレッスンはお休みを頂戴していました。

今日からは、また元気な生徒さんたちのレッスンが、始まります。

毎日コツコツとおうちで練習した人。

ずっと練習しなかった人…は、居ないことを願います(笑)

来月は、おさらい会もありますし、今月末は、ピティナのステップに参加する人もいます。

ちょうど、新学期になって慣れてきた頃、季節の変わり目でもありますので、ゴールデンウイーク明け、体調に気をつけながら、また、ピアノレッスン、頑張っていきましょう。

それにしても、水曜日の生徒さんは、祝日が二週続けてあるので、ずっとお休みになっています。

練習してるかなぁ、と少し心配しています。

来週、水曜日の生徒さんとレッスン出来ると、全ての生徒さんにお会いできることになります。

生徒の皆さんにお会いできることを楽しみに、今週のレッスン、スタートです。
【やまなかみゆきピアノ教室】では、新入会の生徒さんを若干名、募集しています。

曜日によっては、満室の曜日もありますが、通いやすい時間帯も空いています。

どうぞお気軽に、お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください