ぱーぷるmama に【やまなかみゆきピアノ教室】が掲載されています。

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日から、フリーペーパー誌 ぱーぷるmama に 『奈良のピアノ教室特集』として、【やまなかみゆきピアノ教室】も掲載されています。

   
   
ピアノ教室をお探しの方に、お役に立てればと思います。

掲載のピアノ教室は、奈良市、生駒、大和高田、香芝など。

今回、お知り合いの先生方と一緒に掲載させていただいています。

どのピアノ教室の先生も、皆さん勉強熱心で、パワフル、良いレッスンを提供されている信頼のおける方々です。

どうぞ安心して、お尋ねくださればと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】も、絶対音感トレーニングのピアノコースをはじめ、子どもピアノのご新規生徒さんを 募集しております。

詳しいことは、どうぞお気軽に、お問い合わせフォームより、お尋ね下さい。

曜日によっては!満室の曜日もありますが、通いやすい時間帯や、ご要望に出来る限り寄り添い、楽しく上達するカリキュラムをご提案いたします。

お問い合わせ、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください