体験レッスンにお越しくださいました。

2015-01-25

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日は、日曜日ですが、ピアノ体験レッスンをさせていただきました。

しかも、今日は2件、お二人の方です。

お一人は、絶対音感コースの3歳さん。

お一人は、幼稚園採用試験を目指される大学生の方。

お二人とも、その場でご入会いただきました。

絶対音感コースは、6歳半までのお子さまに、オススメのコースです。

絶対音感が持てると何が良いのかというと、将来的にIQか生涯を通して10上がると言われています。
楽譜が読むのが早くなるばかりでなく、九九を覚えることや漢字を覚えることが容易くなったり、記憶力があがると言われています。

ピアノを弾くだけでなく、勉強面においても、嬉しい効果が上がります。

今日の3歳さんも、楽しく体験レッスンを受けていただき、即ご入会いただきました。

お二人目は、採用試験を目指す大学生。

この方とは、どのようにレッスンを進めていくと効果的か、カリキュラムのご提案をさせていただき、レッスン日をご相談した上で、ご入会いただきました。

さっそく2月から、レッスンがスタートします。

それぞれの方に合った準備をして、お待ちしております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春のご新規生徒さんを 若干名募集しております。

この時期は、在籍生徒さんも、新学年になったり、塾や他の習い事の時間が変更になったりで、ピアノのレッスン時間も変更が生じる流動的な時期です。

曜日によっては、満室の曜日もありますが、通いやすい時間帯や、ご希望の多い時間帯のレッスン枠は、埋まっていきます。

体験レッスンは、日曜日でも都合があえばお受けしていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com