生徒さんからのお年賀状&お問い合わせをいただきました。

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今年も、生徒さんからのお年賀状、たくさん頂戴しました。

  
中には、『元生徒さん』も何通かいただいております。

『今年も頑張ります!』の言葉から『先生、お元気ですか?』の一筆まで、有難く拝見しました。

それから、今日は、お問い合わせを頂きました。

さっそく来週、体験レッスンにお越しになります。

体験レッスンは、『通常レッスンより短い』レッスンを受けていただけます。

もちろん、体験レッスンなしで、お話 だけでもかまいません。

気になることや、ご希望のレッスンの進め方など、何なりとご相談下さい。

私も、お話をお伺いして、一番ベストなレッスンカリキュラムをご提案させていただきます。

【やまなかみゆきピアノ教室】の体験レッスンは、通常レッスンの初回のレッスンと同じとお考え下さればと思います。

体験レッスンだからと、何かすごく『盛った』レッスンはいたしません。

体験レッスンがすごく楽しくて豪華だったので、入会してみたら、体験レッスンと通常レッスンが随分違う…というケースがあるようですが、

うちの教室は、『ありのまま』『いつもやっているレッスン』を受けて頂き、その後ご検討くださいと申し上げております。

春からのピアノレッスン、始めてみませんか?

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください