ピアノ体験レッスン•お問い合わせをくださる方へのお願い。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
春からのピアノレッスン、始めませんか?
ということで、現在、体験レッスンのお申し込みやお問い合わせを頂戴しています。

ありがとうございます。

こちらのホームページからの、体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは、送信していただいた地点で、すぐに私に通知される仕組みになっています。

いただいた内容を拝見させていただき、その日のうちに、ヤフーメールから、ご返信しております。

お問い合わせいただいた際のご連絡先が、携帯電話のアドレスの場合、こちらのヤフーメールが迷惑メールになっていたり、エラーで返信されてくる場合がございます。

エラーなどでこちらから送信出来なかった時は、携帯電話番号をご記入していただいていれば、その番号を使ってのショートメールやメッセージ等でご連絡させていただく場合もあります。

どちらにしましても、お問い合わせいただいてから24時間たっても私の方からの連絡が届いていない場合は、お手数ですが、迷惑メールに入っていないかご確認いただき、また、@yahoo.co.jp のメールが受信できますように設定していただくか、あるいは、お電話いただくか、再度、連絡が届いていない旨、お問い合わせフォームからご連絡いただきますよう お願いいたします。

春からのピアノレッスン、ただ今、若干名 募集中です。

通いやすい曜日、時間帯のレッスン枠が、少なくなってきております。

曜日によっては満室の曜日もございますが、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください