4歳さん 絶対音感コースの体験レッスンが終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

午前中は、4歳さんの絶対音感コースの体験レッスン。

下のお子さんとお母さんと、3人で少し遠いとこのからお越しになりました。

とっても恥ずかしくて、人見知りさん。

でも、ちゃんとお話を聞いて、音も聴いて、みゆき先生の質問にも小さな声で答えくれました。

お母さんがお仕事をお持ちで、なかなか、レッスン日を固定することが難しいとご相談を受けました。

【やまなかみゆきピアノ教室】は、個人ピアノ教室というところを生かして、なるべく、お母さんや赤ちゃんに寄り添い、通いやすいレッスン体制を整えていきます。

今回のお母さんのように、お仕事のお休みが不定期で、通えるかな…と心配な場合も、どうぞ一度、ご相談下さいね。

人見知りの恥ずかしぎりやさんのご本人は、体験レッスンを受けて…

『楽しかった!』

と言っていただきました。

何よりの言葉、良かったです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、秋からのご新規生徒さんを 若干名募集しています。

曜日によっては、満室の曜日もありますが、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください