春のご新規生徒さん募集 について

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春からのご新規生徒さんを 若干名募集しています。

各曜日、若干の空きがありますが、曜日によっては、全部レッスン枠がうまっている曜日もあります。

当教室は、少数気鋭の小さなピアノ教室です。

大手さんのような、派手な生徒募集やイベントはしておりません。

講師の私自身が、責任を持って指導出来るだけの人数で運営しております。

そのかわり、お引き受けした生徒さんは、全身全霊でレッスンさせていただいています。

当教室には、絶対音感コースをはじめ、非常に意識の高い保護者の方がお集まりです。

遠方から、通って下さる生徒さんも少なくないです。

また、生徒さんとも、毎回、とても楽しいレッスン、充実したレッスンを積み重ね、良い信頼関係をお互いに築きながら、地味ですが、確実なピアノの上達と基礎力のアップを めざしています。

小さな個人ピアノ教室には、小さな個人ピアノ教室にしかできない、きめ細やかなレッスンやスキルアップの方法があります。

気になる方は、どうぞお気軽に、お問い合わせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください