ピアノ体験レッスンのお申し込みが続いています!

2017-10-06

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今週は、体験レッスンのお申し込みが続きました。

ありがとうございます。

小学校一年生の男の子さん。

年長の男の子さん。

3歳のプレ幼稚園に通われる女の子さん。

このうち、年長さんと3歳さんは即日ご入会となりました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、体験レッスンにお越しいただいて、その場でご入会を勧誘することはありません。

おうちに帰られてから、もう一度、ご検討いただいて、ご入会されるかのお返事をいただくようにしています。

それでも、即日ご入会を決めてくださる場合は、次回からのレッスン日をその場でご相談して決められるので、スムーズにレッスンをスタートすることが出来ます。

おうちに帰ってご検討される場合も、一応、通われるとすれば何曜日の何時 というご希望をお伺いしています。

ご検討期間は、だいたい1週間とさせていただいていますが、まだもう少し検討したいという場合は、その旨期日にご連絡いただくようにしています。

それでも、今週のように体験レッスンが続いて、即日ご入会となれば、その方が優先されるので、もしキープしているレッスン枠と重なった場合、残念ながらキャンセルとなり、他のレッスン枠でということになります。

こちらにすれば、体験レッスンが続くことは大変嬉しいのですが、レッスン枠には限りがあるため、ご希望の時間帯にお入りいただくことが難しい場合もあり、心苦しいです。

今日の大変レッスンも『楽しかった〜!』と言って帰って行かれて、良かったです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、秋のご新規生徒さんを若干名募集しております。

レッスン枠には限りがあり、私が責任を持ってレッスン出来る人数も限られております。

満6歳半までのお子さんをお持ちで、絶対音感トレーニングにご興味のあるお母さま、秋から絶対音感トレーニングを始めてみませんか。

小学生からの、子どもピアノコースも随時受け付けております。

ピアノは、何歳からでも始められる習い事です。

脳の地頭を鍛えるというピアノ、生涯I.Qが10上がると言われている絶対音感トレーニング、ぜひ、体験レッスンにお越しください。

体験レッスンのお申し込みは、右上、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせくださいね。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com