今月からご入会の絶対音感コース 年少さんのレッスン。

2016-07-13

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日は、今月からご入会の絶対音感コース 年少さんのレッスン。 

先週から始めた ハタのトレーニング。

今日は、とても上手に出来ました。

  
なので、今日は、次の黄色のハタを お渡ししました。

新しいハタをもらって、とっても嬉しい良いお顔。

  
ピアノもリズムも、とても上手に出来て、大満足!

とにかく、ピアノが弾きたくて、弾きたくてたまらない様子 (笑)

これから、いろんなことを吸収して、どんどん上達されると思います。
【やまなかみゆきピアノ教室】では、満6歳半までのお子さんを対象に、絶対音感を身につけるコースがあります。

絶対音感のトレーニングとピアノレッスンを併用して、良い耳を育て、聴く力をつけていきます。

良い耳を持っていると、ピアノの演奏も上達が早く、何より美しい音でピアノが演奏できます。

その他にも、絶対音感が身につくと、九九を覚えるのが早かったり、計算が早かったり、記憶力が良くなるという報告もあります。

満6歳半までのお子さんをお持ちのお母さまで、絶対音感トレーニングに興味のあるお母さま、ぜひ、体験レッスンにお越しください。

ただ今、若干名、ご新規の生徒さんを募集しております。

体験レッスンのお申し込みは、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し込み下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com