【やまなかみゆきピアノ教室】の生徒さんは遠方からもお通いです。

2017-07-06

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

当教室の生徒さんは、遠方からも通ってくださっています。

これもひとえに、保護者の方々のご理解、ご協力があってこそと思っています。

1番遠い方は、葛城市(かつらぎ市)。

京奈和道路を使ってお通いです。

続いて、香芝市。

あとは、お隣の県、京都は木津川市や、大和郡山市、三郷町、奈良市内でも、学園前や高の原方面など、車で30分以上かかるような所からもレッスンに来てくださっています。

数々あるピアノ教室の中から、【やまなかみゆきピアノ教室】をお選びくださって通ってくださること、本当に嬉しいです。

また子育てに一生懸命なお母さまばかりで、皆さん意識が高いです。

とても良い雰囲気の教室で、私はいつも幸せな気持ちでレッスンしております。

と書くと、なんだか自慢しているような感じですが、本当にそうなので、ありのままを書いています(笑)

ピアノを弾く、楽しんで弾く、楽しみながら弾く。。

というのは、ある意味理想なのかもしれません。

でも、それを実現するためにレッスンしていくのもひとつかと思います。

ピアノは、いつまでにこの曲が弾けないといけないとか、何歳までにこの教本が終わっていないといけないということはありません。

マイペースで出来る分、ゆっくりにしようと思えばいくらでもゆっくりと進んでいくことも出来ます。

そんなピアノ。

ピアノを弾くことが生活の中にあるって素敵だと思います。

そんな素敵なことのお手伝いが出来ればと思いながら、日々楽しくレッスンしております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを若干名募集しております。

右上お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい!


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com