お問い合わせ 即 体験レッスン、即 楽器ご購入!

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今週月曜日にお問い合わせをいただき、水曜日に体験レッスンをさせていただき、本日金曜日にご入会のご連絡を頂戴し、その足でピアノを見に行かれご購入!

来週月曜日からレッスンスタート、金曜日にはピアノの納品!

とまあ、物事はこんなにもスムーズに進んでいくのかというくらい、トントンと進んだ一週間。

体験レッスンにお越しくださった際に、ご本人にとって一番ベストな方法、レッスンカリキュラムをご提案させていただいています。

また、楽器をお持ちでない場合は、なぜピアノが必要なのか、ピアノがあるとどんな良い事があるのかなどのお話と、ご購入の際の注意点など、こちらも丁寧にご説明させていただいています。

そのことに対して、共感していただいて納得くださって、即、行動に移してくださるご両親。

新しく始まるピアノレッスンの環境をベストな状態に整えてくださり、本当に気持ちよくスタートできます。

これから、ピアノが一生のお友達となり、ウキウキすることや、楽しい時間がいっぱい増えますように。

本当にご理解のあるご両親に感謝している旨を申し上げたところ、逆に、

『近くにピアノ教室はたくさんあるけれど、先生のお人柄やピアノ教室に対する想いを伺って、遠くてもぜひ通わせていただこうと思いました。どうぞよろしくお願いいたします』

とおっしゃっていただきました。

本当に嬉しい限りです。

私も精進して、より良いレッスンができるよう頑張ります。

来週より、年長さんの絶対音感コース、始まります!

スタートの準備をして、お待ちしております!


【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを募集しております。

右上 お問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください