【やまなかみゆきピアノ教室】のお月謝は、一律料金です!

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

春からピアノを始めてみようかな とお考え中の方もいらっしゃると思いますが、どこの教室へ行こうかとご検討される時に、費用(お月謝)のことも気になりますね。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、お月謝は、一律料金です。

進度や教本による値上げは、ありません。

絶対音感コース  8500円

その他のコース  7000円   

(別途 入会金5000円)

最初は低価格でも、だんだんお月謝が上がっていく教室もありますし、学年や年齢でお月謝を設定している教室もあります。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、どんなに上級になっても、上記のお月謝なので、長く通っていただくと決して高額なお月謝ではないかと思います。 

お月謝制は、年間41回のレッスン料を12回に分けてお支払いいただく形です。

決まった曜日と時間にレッスンします。

月によって回数にバラつきがありますが(月3〜4回)お月謝は毎月同額です。

学校行事や病気などの際は、振り替えレッスンもしております。(詳細は、体験レッスン時にご説明しております)

大人のコースにつきましては、1レッスン制もあります。

1レッスン  2000円/30分  3000円/45分  4000円/60分

月二回レッスンは、1レッスン料金×2 です。

お仕事が多忙な方や、曜日や時間が固定出来ない不定期レッスンをご希望の方には好評です。

大人のコースは、お月謝制、回数制からお選びいただけます。
ただ今、幼稚園〜小学生の方に通っていただきやすい時間帯に、若干 空きがございます。

詳しい空き時間は、体験レッスン時にお確かめ下さい。

春からのピアノレッスン、始めてみませんか。

体験レッスンのお申し込み等、詳細は、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
【やまなかみゆきピアノ教室】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください