奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】新年度 スタートです!

今週、月曜日より、【やまなかみゆきピアノ教室】も、新年度を迎えました。

新しく入会された方も、初めてのレッスンが、スタートしました。

●おうちに、ピアノが届いた…

●新しいテキストを手にして、嬉しい…

●ちょっと、緊張した…

等々、いろんなお話をしながら、楽しくレッスンしています。

それでも、この文面をご覧になりながら、ピアノのレッスンは、どうしようかと思案されている方や、ピアノ教室をお探しの方も、いらっしゃるかと思います。

●いつから、始めるのが良いの?

●小学生だけれど、習うには遅い?

●うちの子は、続くかしら…。

●この曜日しか、行けないけれど、空き時間はあるのかしら…。

●ちょっと、ハンディキャップがあるけれど、教えてもらえるかしら…。

●ピアノを持ってないけれど…。

どんな些細なことでもかまいません。

ピアノ教室や音楽教室を 今現在お探しの方で、何かお困りのことや、ご心配なことがありましたら、どうぞ、お問い合わせフォームよりお尋ね下さい。

長く音楽教室やピアノ教室をしてきた経験や、二人の子ども(4月より、大学1年と高2)を子育てしている経験から、私に出来ることやわかる範囲で、お力になれたらと思います。

ピアノ教室も、どこに行けばよいのかわからない…。

確かに、そうですよね。

奈良市にも、ピアノ教室はたくさんあります。

合う、合わないもあると思います。

幸い、嬉しいことに、うちの生徒さんには、【やまなかみゆきピアノ教室】で習って良かったと言っていただいてます (^o^)/

春からのピアノレッスン、ぜひ、お問い合わせだけでも、してみて下さいね。

お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください