年度末に、みゆき先生から愛を込めて…

120326_1223~01.jpg 120326_1225~01.jpg 120328_1038~020001.jpg

今日で、本年度の年間43回のレッスンが、すべて終わりました。

年度末に、間に合うように、みゆき先生は、一生懸命、お一人おひとりに、個評を書きました。

パソコンを使わない、絵柄もラインも、全部手書きです。

お一人おひとりの生徒さんを思いながら、この1年で、頑張ったことや、良かったことをたくさん書きました。

『 2011年度 ○○ちゃん(くん)のレッスンのあゆみ 』

としました。

これをもらった瞬間、わぁ〜 ! ってびっくり、嬉しい顔、お母さんからは 『『 ええ〜!? すごい〜 』って、言っていただきました。

みゆき先生も、喜んでいただいて、嬉しいです。

画像の姉妹ちゃん、もらった時に『ありがとうございます』と言ってくれました。
とっても、いいお顔で写っているのですが、恥ずかしがりさんなので、表情がわからずちょっぴり残念です。

また、来月から、新しい1年が始まります。

頑張りましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください