しゅっせきシール カード

120320_1803~01.jpg

今年度のレッスンが、来週で終わります。

年間43回のレッスン、1年たつのが、早いです。

当教室では、開室当時より、私が作った出席カードを使っています。

市販のものもありますが、なるべく、手作りでお金をかけずに、おうちの方のご負担を少なく…、と思って始めたことです。

2年前までは、色画用紙に、月と罫線を引いただけの表でした。

去年は、全部手書きで、絵心無しの私が、頑張って作った『しゅっせきしーる』カード。

そして、今年は、わずかに上達?(笑) したパソコンを 駆使したカード。

微妙に、ゆがんでいますが、そのあたりは、お許しを…。

あ、まだ、来年度のシールカード、内緒でした (^_^;)

生徒さんにも、お見せしていませんね。

この、ページを ご覧になった方だけが、いち早く知る (笑)

デザインは同じですが、台紙の色が違います。

来年度は、このシールカードが、欠席なしで、全部埋まるように、身体にも気をつけて、頑張りましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください