グレンツェンピアノコンクール全国大会に出場します!

2017-04-16

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先日、先月のグレンツェンピアノコンクール地区大会で優秀賞を獲得した生徒さんより、嬉しい電話をいただきました。

ご本人より直接、

『グレンツェンの全国大会に出られます!』

と言って、ご連絡くださいました。

すぐ、全国大会出場の権利をいただいたのだとわかりました。

本当に喜ばしいことです。

シンフォニーホールでの地区大会では、あと2点が足りず、惜しくも優秀賞でしたが、全国大会への切符は、選考後、後日連絡ということでしたので、そのお知らせが届いたようです。

去年に引き続きの全国大会。

去年は、幼児の部で、今年は小学1、2年の部になって、1年生は多少不利かと心配もありましたが、そこは実力の世界です。

学年の上下に関係なく、見事に全国大会への切符を手にされました。

ご本人も、全国大会に今年も行きたい!と言われ練習を頑張ってきたので、念願叶って本当に嬉しいことと思います。

これから約2カ月、頑張りましょう!

東京、浜離宮朝日ホールで、良い演奏が出来ますように。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを若干名募集しております。

お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com