【やまなかみゆきピアノ教室】が地図に掲載されています!

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

奈良市詳細図  帯解・東市学区戸別詳細図の広告欄に、【やまなかみゆきピアノ教室】を掲載していただきました。





帯解小学校区と東市小学校区のみの地図ですので、それ以外の校区の方には見ていただくことは出来ませんが、

まず、地域の皆さまに、【やまなかみゆきピアノ教室】の存在を知っていただくことが大切なのではないかと思います。

地図を見ていますと、在籍している生徒さんのおうちがあったりして、見入ってしまいます。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、遠方からお越しの生徒さんが多いですが、近郊の生徒さんも結構いらっしゃいます。

お問い合わせフォームを開いていただきますと、グーグルやヤフーの地図がありますので、遠方からの場合も、簡単に教室の場所を ご確認いただくことが出来ます。

新年度を迎え、在籍生徒さんのレッスン日時変更の移動も、落ち着いてきました。

曜日によっては、満室の曜日もありますが、通いやすい時間帯の空き時間もあります。

春からのピアノレッスン、始めませんか?

体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは、お問い合わせフォームより、お気軽にお尋ね下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください