【やまなかみゆきピアノ教室】レッスン再開です!

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日から本格的に教室でのピアノレッスンを再開いたしました。

今日は、年齢層低め。

合格いっぱい!

作曲家の国を地図ガン見👀で探す年長さんや。。↓

久しぶりのレッスンで、おうち練習の成果を存分に発揮!

そして、そして、曲が合格するともらえる『合格シール』を貯めて回せるガチャ。

遂に!ガチャ1号が!

やったー!

大好きなピンクの指輪が当たった!

全部の指に、指輪がはめられるように頑張るそうです。

大人の生徒さんのレッスンノートには。。

5月の目標↓

コロナにかからない

外出しない

2歳さんは、お久しぶりの教室にテンションアップ!(画像なし)

その他にも、小学生低学年の生徒ちゃんたちも合格ラッシュ💮

みゆき先生は、『きんぎょがにげた』のチュニックに、フェースシールドをつけてレッスン。

教室レッスン再開も、ブランクを感じさせない、今まで以上に充実したレッスンがスタート出来ました。

再開にあたり、いろいろな注意事項や、守ることをお願いしています。

皆さんに、気持ちよく安心してレッスンしていただけるよう、ご協力を得ながら、より良いレッスンをしていけるようにしてまいります。

ただ今、体験レッスンのお申し込みを複数件、ご予約いただいております。

ご新規生徒さんの募集は、若干名ですが、受付けています。

曜日によっては、満席の日もありますが、通いやすい時間帯も空きがございます。

体験レッスンのお申し込みは、右上のお問い合わせフォームより、お申し込み下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください