【やまなかみゆきピアノ教室】クリスマス会が終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先ほど、【やまなかみゆきピアノ教室】のクリスマス会が無事に終わりました。

みんな一曲ずつ弾いて…、   

 
おんがくかるた大会も大盛況!   


クリスマス会の感想も書いていただいて…、

   

  

先生が、一生懸命弾いたエレクトーン演奏に…、

  『すごかった』という感想を書いていただいて、とても嬉しいです。

エレクトーンの演奏を楽しみにしています、というご感想もありました。

先生がピアノやエレクトーンを弾く姿を通して、弾くことは楽しい! 素敵だな!と思っていただけるといいな…と思いながら、いつも演奏しています。

ご感想の中にも、とても幸せには思えるお言葉がたくさんありました。

先生も、この日のために、一生懸命練習して、一生懸命準備してきました。

なので、ご感想を読むと、頑張って演奏して良かったな、ピアノを教えていて良かったな、と思える瞬間でもあります。

【やまなかみゆきピアノ教室】に来て良かった、

【やまなかみゆきピアノ教室】でピアノを習って良かった

そう思っていただけるように、いつも心がけています。
今年のレッスンは、振替レッスンを残すのみとなりました。

あとは、大人の方の忘年会があります。

体験レッスンのお申し込みや、お問い合わせは、お問い合わせフォームより随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください