クリスマス会が、終わりました

2013-12-23

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先ほど、無事に今年のクリスマス会が終わりました。

みんな、一曲ずつ弾いて(二曲の人もいましたね)、先生の演奏を聴いて、音楽かるたをして、そして、最後に先生からのクリスマスプレゼント。

毎年恒例の行事なのですが、今年初めて参加した生徒ちゃんは、飴ちゃんネックレスにびっくりでした。
でも、そのびっくりする顔を見るのが、とても楽しみな、みゆき先生です(^_^)

クリスマス会終了後、感想文を皆さん書いておられます。

20131223-165417.jpg

たくさんの感想文をいただきました。

20131223-165458.jpg

この中で、複数のお母さまから

『来年も楽しみにしています。』

という言葉を頂戴しました。

子どもたちからは、

『楽しかった』

という感想が多かったです。

クリスマス会の準備は、なかなか大変なのですが、こういう感想をいただくと、また頑張ろう、次も頑張ろうと思います。

シンプルだけど、一番嬉しい言葉です。

生徒さんたちの、満足そうな表情、達成感たっぷりの表情を見て、とても嬉しかったです。

あとは、大人の方対象の忘年会を残すのみとなりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】では、年末年始、レッスンはお休みを頂戴しております。

体験レッスンのお申し込みや、お問い合わせは、受け付けておりますので、お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com