2歳9カ月さん 絶対音感コース 体験レッスン

2018-10-09

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

連休は、2歳9カ月の方が、絶対音感コースの体験レッスンにお越しくださいました。

最初は、恥ずかしくて、お話もしてくださいませんでしたが、だんだんと慣れて来て、最後は、

楽しかった!と言ってくださいました。

2歳さんだと、まだピアノも弾けませんが、リトミック要素を取り入れながら、いざピアノを弾こうと思った時に、スムーズに始められるよう、基礎の前の『素地』を育て、定着していけるようなレッスンをさせていただきました。

具体的には、リズムあそびや、手遊び、お歌など、知育の面も取り入れながら楽しく無理なく進めていけるカリキュラムです。

もちろん、絶対音感トレーニングの進め方についても、詳しく説明させていただきました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、体験レッスンにお越しいただいた際、その場でご入会を催促するようなことはしておりません。

どうぞ、おうちでもう一度、お父さんやおうちの人ともご相談の上で、じゅうぶんご検討くださればと思います。

一応、もしレッスンをするなら…のご希望のレッスン日をお聞きしております。

このレッスンご希望日は、『入会されない場合も含め』あらかじめお約束したお返事をくださる期限までは確保しております。

残念ながら、お約束の日を過ぎてもご連絡がない場合は、自動的にレッスンご希望日も解除させていただいております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを若干名募集しております。

どうぞ、お気軽に、右上 お問い合わせフォーム より、お尋ね下さいませ。

画像は↓絶対音感コース 年中さんです。


Copyright© 2011-2018 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com