お問い合わせ&ご入会いただいております(^o^)/

おかげさまで、6月以降、毎月、お問い合わせとご入会をいただいている 【やまなかみゆきピアノ教室】です。

たくさんあるピアノ教室の中から、【やまなかみゆきピアノ教室】を お選び下さいまして、本当にありがとうございます。

本日も、大人の方で、『短期なんですが…』 ということで、同時に、2名の方に、ご入会いただき、さっそく、今週よりレッスンを させていただくことになりました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、短期レッスンでも、出来る限り、サポートさせていただきます。

幼稚園や保育園関係の採用試験対策、受験対策、試験日が、お決まりでしたら、なるべく早く、準備に取りかかり、レッスンをスタートさせたく思います。

レッスン方法、レッスン回数、レッスン時間、その他、出来る限り、ご要望に添うようにさせていただきます。

お問い合わせフォーム、または、お電話から、どうぞ、お気軽に、お尋ね下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください