2歳4か月さんのピアノ体験レッスン&お問い合わせについて

昨日、このホームページを見て、お電話でお問い合わせくださった、2歳4か月さんの、絶対音感コースも含めた体験レッスンを しました。

ちょうど、レッスンが入っていたのですが、それまでに伺いたいということで、

急遽、お越しになりました。

お父さまの運転で、お母さまと2歳4か月の双子のお嬢さん 四人で、来ていただきました。

急な、お問い合わせや、体験レッスンのお申し込みでも、都合がつけば、当日でも、お受けします。

体験レッスンなしの、お話やお顔見せだけでも、全然かまいませんので、どうぞ、お問い合わせ下さいね。
ピアノ教室や、リトミック、絶対音感の教室をお探しの方に、 少しでもお役に立てるならと思います。

双子のお嬢さんには、お二人でレッスンできるメリットや、レッスンの方法、テキストのご紹介など、

思いつく限りの レッスン展開方法を ご提案させていただきました。

体験レッスンに来ていただいて、その場でご入会していただけると、大変嬉しい限りですが、

ご入会を催促したり、強要することはありませんので、おうちに帰られて、ゆっくりご検討いただければと思います。

また、残念ながら、【やまなかみゆきピアノ教室】をお選びいただけなくても、また違うお教室で、とお考えくださっても、全く差し支えございませんので、

その場合も含みまして、体験レッスンから1週間くらいで、ご入会の有無をご連絡いただけると幸いです。

昨日は、大変楽しい時間を過ごすことができました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、2歳さんから、レッスンしていただけます。

大人の方のレッスンも、同時に募集しております。

保育士系、幼稚園教諭を目指す方のピアノレッスン、

各種 保育園、幼稚園、小学校教諭採用試験のためのピアノレッスン、

今、流行りの曲を 楽しくチャレンジする、趣味のポピュラーピアノ。

長いブランクがあっても、全く初めて鍵盤をさわる方でも大丈夫です。シニア世代の、ピアノレッスン。

最近お問い合わせ急上昇、結婚式新郎新婦さんのためのサプライズピアノレッスン。

コードネームを知って楽々弾ける、コードネームで弾いちゃおうピアノレッスン。

子どものピアノレッスンにも、コードネームを取り入れたポピュラーピアノ、絶対音感コース、リトミックを取り入れたレッスン等、幅広くピアノレッスン展開をしております。

どうぞ、お気軽に お問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください