連日、ピアノ体験レッスンのお問い合わせを いただいています(^o ^)/

8月に入り、体験レッスンのお申し込みを 複数いただいております。

大人の方や、小さい方。

ピアノレッスンを始める理由や目的、年齢は、さまざまですが、楽しくピアノが弾けるお手伝いが、出来たならと思います。

8月は、今週末より、お盆休みを頂戴していますが、今週10日(金)までの体験レッスンのお申し込みにつきましては、お受けしますので、

現在、体験レッスンをお考えの方は、お急ぎ下さい。

お盆明けは、20日(月)より通常のピアノレッスンをしております。

体験レッスンは、ピアノレッスンをお受けにならなくても、お話やお顔見せだけでもかまいません。

実際にレッスン室を見ていただき、当ピアノ教室内の雰囲気や様子を感じていただけたらと思います。

今月中に、ピアノレッスンを開始したい方は、今週中に体験レッスンに来ていただけましたら、

お盆明けからのピアノレッスン開始が可能です。

ピアノ教室に通いたい!

ピアノを弾いてみたい!

と思った時が始め時です。

来月からなんて、待てないわ、という方は、『2回レッスン』からでも、始めて下さいね。

ピアノ体験レッスンに来られた時に、ご希望を何なりとお話下さい。

通いやすいお時間、ご希望のレッスン時間が、埋まってしまうこともあります。

お問い合わせ、お待ちしております (^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください