絶対音感コース の三歳さん またまた新しい旗へ!

121001_1402~01.jpg 121001_1406~010001.jpg

今日の、絶対音感レッスンでも、3歳5ヶ月さん、新しい旗に進みました(^_^)v

もう、嬉しくて、嬉しくて。

『1番すきな、紫とピンクの旗』 を持って、はいポーズ (^_^)v

こちらの3歳5ヶ月さんも、ずーっとスランプだったんだよね。

今日は、絶対にピンクの旗もらう!

って、これまた素晴らしい集中力で、全問正解!

良かったね。

みゆき先生も、生徒ちゃんの嬉しい、とっても喜んでいるお顔を見るのが、嬉しいです。

お母さんとおうちで、一生懸命練習したんだよね。

今日も、とっても素敵なワンピースを着て、レッスンに来てくれました。

いつも、レッスンに行く時に着て行くお洋服を 自分で選ぶんだとか (^w^)

今日のワンピースは、もう少ししたら出てくる旗の色と一緒だったのね。

今日も1日、楽しくレッスンさせていただきました。

秋から、ピアノレッスン、始めてみようかな、と思われる方、ピアノ教室をお探しの方、

どうぞ、お気軽に、お問い合わせ下さいね。

絶対音感コースでないピアノレッスンの生徒さんも、募集しています (^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください