結婚式サプライズピアノレッスン 頑張る新郎さん

2012-10-02
121001_1933~01.jpg 121001_1934~01.jpg

8月からお越しの、新郎さん。

お式まで、1ヶ月余りとなりました。

いよいよ、これからラストスパート。

思う存分練習したいところですが、お仕事や結婚式の打ち合わせなどで、練習も過酷になって来ました。

これからは、時間との戦いにもなってきます。

初めて、ピアノレッスンに来られた時は、『ドレミ』もわからず、鍵盤の場所も、楽譜の見方も、指に番号がついていることも、知らなかったんです。

その方が、今、『 両手を弾いている 』 んです。

本当に、ご本人の努力と頑張りは、いかなるものかと思います。

私も、なるべく最短、最良の方法で、レッスンが進んでいくように、最大限サポートしています。

先日は、ちょっとした『指導法の種明かし 』をしました。

『先生、すごいですね〜、そういうことか』と感激、納得されておられました。

今も、じゅうぶん頑張っておられるのですが、これからが、しんどい。
レッスンも佳境に入ります。

必ず、弾けます!二人三脚で、最後まで頑張りましょう!

【やまなかみゆきピアノ教室】では、結婚式にサプライズで、ピアノを弾いてみたい新郎さん、新婦さんを募集しています。

レッスンの方法や進め方は、ご相談の上で、最良のカリキュラムを ご提案させていただきます。

ピアノを弾いてみよう!と思われる方、どうぞ勇気を持って、お尋ね下さいね。

尚、秘密は厳守いたします。

遅くとも、お式の4ヶ月前までに、お越し下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com