3歳さん、絶対音感コースにご入会。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先週、体験レッスンに来ていただいた3歳さん。

絶対音感コースで今日からレッスンスタートです。

『よろしくお願いします。』のご挨拶が上手に出来るかな。

上手に出来ました。

体験レッスンの時に、ご入会を決めていただき、ハタはあらかじめお渡ししていたので、おうちで練習して来てくださいました。

なので、とてもスムーズにできました。

ピアノにも座って、一緒に弾きましたよ。

これから、楽しくレッスンしましょう。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、体験レッスンの場で、ご入会を催促したり、強要することはいたしません。

おうちに帰って、じゅうぶんご家族とご相談した上で、ゆっくりご検討くださればと思います。

それでも、体験レッスンでご入会を即決してくださると、次回のレッスン日が決定し、その場で初日までにやっていただきたいことなどをお伝えでき、スムーズにレッスンスタートできるというメリットもあります。

ただ今、満席の曜日もありますが、通いやすい時間帯の空きもありますので、詳細は、体験レッスンでお尋ねください。

体験レッスンでは、レッスン内容をはじめ、楽器のことなどもご説明しています。

体験レッスンのお申し込みは、お気軽に、お問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください