オンラインレッスンに変更してレッスンを受講できます。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今週は、オンラインレッスンがいくつか。

生徒さんご本人は元気だけど、お母さんが風邪か?花粉症か?わからないので、オンラインレッスンに変更。

ご兄弟が、陽性者となったので、オンラインレッスンに変更。

先日、接触した人が、陽性者になったので、オンラインレッスンに変更。

などなど、直接陽性者にならなくても、皆さん、大事を取って、念のため、と教室に来ることを控え、二次感染予防にご配慮くださること、とても感謝しています。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、通常通りの、教室での対面レッスン、オンラインレッスン、どちらでも選択できるようにしています。

学校から帰って来るのが遅くなり、急遽、オンラインレッスンに、という場合もありますし、おうちの方の送迎が難しい場合も、オンラインで受講可能です。

もちろん、対面レッスンで、教室で受講することに勝るものはないのですが、従来なら欠席していた事例でも、オンラインで受講できることは、喜ばしいことです。

オンラインレッスンでは、主に、zoomでの配信になりますが、場合によっては、face timeや、 LINEのビデオ電話等も使用可能です。

オンラインレッスンという方法を得たことで、これからのレッスンスタイルも変化していきますね。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、秋のご新規生徒さんを若干名募集しております。

体験レッスンのお申し込み等、お気軽に、お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください