3歳さん、絶対音感コースの体験レッスン

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

3歳さんが、絶対音感コースの体験レッスンにお越しくださいました。

お母さんが、下のお子さんを前に抱っこして来られたのですが、ご本人も同じように、お人形を前に抱っこしていて、可愛らしくて、ママと同じ格好なのでびっくりしました。

音符マグネットで、五線の上にマグネットを並べたり、数を数えたり、色を答えたり、全て、スムーズにできました。

リズム打ちや、ピアノにも触ってみました。

とても、聡明なお嬢さんでした。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、体験レッスンにお越しいただても、すぐにご入会を勧誘したりいたしません。

もちろん、その場でご入会くだされば、レッスン枠をすぐに確保できますし、初回のレッスンがすぐにスタートできます。

でも、おうちに帰って、お父さんやご家族とじゅうぶんご相談くださればと思います。

ただ今、満室の曜日もありますが、若干、通いやすい時間帯も空きがあります。

絶対音感コースにご興味のある、満6歳までのお子さんをお持ちのお母様、

どうぞお気軽に右上のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください