絶対音感コース 年中さん、入会して2カ月、両手で弾けました!

2016-10-07

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

8月から、絶対音感コースにご入会の 年中さん。

  
2カ月で、両手を使ってピアノが弾けるようになりました!

お指の形も、とてもいいです。

絶対音感の ハタのトレーニングも順調です。

テキストも、ステップ1から早々とステップ2へ。

リズム打ちのテキストも、どんどん進んでいます。

おうちでも、たくさんおけいこしておられるようです。

この調子で、楽しくしっかり進んでいきましょう。
【やまなかみゆきピアノ教室】の絶対音感コースでは、絶対音感を身につけるだけではなく、ピアノのレッスンをはじめ、リズムのトレーニングや、学んだことを定着させる おんがくドリルなど、多角的な要素を身につけられるよう、カリキュラムを組んでレッスンしています。

ピアノを弾くためには、音符が読めるだけではなく、リズムがわからないと弾くことが出来ません。

リズムに強くなる、リズムもただ叩けるだけでは一定のテンポでピアノを弾くことは出来ません。

【やまなかみゆきピアノ教室】の生徒は、皆、一定のテンポで正しくリズムをたたくことができます。

それは、ピアノを正しいテンポで弾くことに結びつきます。
【やまなかみゆきピアノ教室】では、ただ今、秋のご新規生徒さんを 若干名募集しております。

絶対音感コースにご興味のある 6歳半までのお子さまをお持ちのお母さま、お問い合わせフォームより、お気軽にお尋ね下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com