日々のピアノレッスンは、どんな感じ?

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

当ピアノ教室の生徒さんの様子は、どんな感じ?

お問い合わせしてみたいけれど、どんな人が習ってるの?

いろいろ気になりますね。

普段、レッスンに没頭していると、スマホでレッスンの様子を撮影する時間もないのですが、最近撮影出来た分だけ、ご紹介します。

年長さん。

この日は、とてもしっとりと演奏できました (^^)

↓小学三年生。習い始めて1年。初めて暗譜(覚えて)弾いてみる。

↓こちらは、夜勤明けに来られた大人の方。

↓4月から習い始めた絶対音感コースの3歳さん。弟くんもリズムノリノリです(笑)

↓リズムうちをする絶対音感コースの3歳さん。この日ふ、クマちゃんにたたいてもらいました。

↓絶対音感コース年長さん。

この方は、絶対音感のハタが全部終了しています。

↓ピアノの仕組みに興味津々の小学一年生の男の子。もう、弾くとハンマーが動くことが面白くてたまらない様子。

↓熱が出て学校は休んだけど、ピアノのレッスンはオンラインで受けたい小学一年生。とても頑張り屋さん。

↑この画像は、教室の様子もご覧いただけます。

私がピアノの前に座っていますので、そこから見た教室の風景になります。

などなど、ごく一部ですが、、他にもたくさん、いろいろあります。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ただ今、若干名のご新規生徒さんを募集しております。

曜日によっては、ほぼ満席 の曜日もありますが、通っていただくのに、なるべくご希望に添えるよう、体験レッスンでお伺いしています。

空きレッスン枠のお問い合わせや、体験レッスンのお申し込みは、お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ね下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください