今年のピアノ発表会が終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日、6月27日、無事に今年の発表会、

marble concert を開催することができました。

コロナ禍の中、最小限のスタッフで、感染対策をしながら、終えられたこと、本当に感慨無量です。

今回は、ホールの客席人数に制限があったため、午前中と午後、2回に分けての開催となりました。

午前は、小さな生徒さん、午後は、小学生から大人の方まで、全員の方の演奏を聴けないのは、大変残念ですが、まずは、開催することを最優先に、準備をしました。

リハーサルの写真も、バタバタしながら撮れたものだけですが、こんな感じで皆さん、奮闘されました。

親子連弾

あと、うちの教室は、絶対音感コースの小さな生徒さんが多いです。

私と一緒に弾く人の画像が撮れないので、他にも小さな生徒さんはいらっしゃるのですが、こんな小さな人も、ちゃんとピアノに座って演奏します。

もちろん、一人で椅子に座れないので、サポートはいたします。

集合写真は、それぞれ、撮影しました。

保護者からは、小さな人の演奏レベルが高くてびっくりした という感想をいただきました。

今週は、発表会後のお休みを頂戴していますが、体験レッスンやお問い合わせは、お受けしています。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規生徒さんを 若干名、募集しています。

お気軽に、お問い合わせフォームより、お尋ね下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください