絶対音感コース・体験レッスンのお申し込みをいただいています。

2020-01-25

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

一月も残りわずかとなり、教室内では、そろそろ、進級や進学などで在籍生徒さんのレッスン日時移動が始まります。

そして、春からピアノのレッスンを始めようと思われる方の体験レッスンも、そろそろ立て込んでくる時期です。

本日も、絶対音感コースの体験レッスンのお申し込みを頂戴しました。

今からですと、レッスン枠にもまだ余裕があり、通いやすい時間帯やご希望のレッスン枠を確保しやすいかと思います。

また、進級や進学などで環境が変わる時期に、新しい習い事もするというのは、小さなお子さんにとってはとても負担になることです。

新しい環境になる前に、ひとまず習い事を先に始めて、『慣らしていく』というのもひとつの方法ではないかと思います。

もちろん、新しい環境になってみないと、ピアノを始めるにしても、通える時間帯などがまだわからない場合もありますが、そこは個人ピアノ教室ですので、『レッスンをスタートしたけれど、4月になって、通える時間が変わった』という場合も、レッスン枠の変更に対応しております。

在籍生徒さんも、毎年、ゴールデンウィーク明けくらいまで、移動が続いていますので、落ち着くまで大変ですが、皆さん上手く収めてくださいます。

春からピアノ教室に通いたいとお考えの方も、どうぞお気軽に体験レッスンにお越し下さいませ。

お話しながら、ご希望などを伺いながら、レッスンの進め方や時間帯のご相談もさせていただきます。

併せて、楽器のご相談もお受けしておりますので、ピアノをこれから揃えたいとお考えの場合もいろいろご提案させていただきます。

【やまなかみゆきピアノ教室】は、少数気鋭のピアノ教室です。

派手なイベントや宣伝もしておりませんが、楽しくお一人お一人に合った最短で上達できるレッスンカリキュラムを提供しております。

絶対音感コースは、満2歳半〜6歳頃までのお子さま。

レギュラーピアノは、年長〜大人。

保育系大学受験のためのレッスン。

保育系大学生のためのサポートレッスン。

現役保育士さんの現場に役立つレッスン。

教員採用試験、保育士、幼稚園教諭採用試験の試験対策に特化した短期集中型レッスン。

ポピュラーピアノ、コード奏法を取り入れたレッスン。

新郎新婦結婚式サプライズピアノのためのレッスン。

などなど、このほかにも、ご希望にあわせてレッスンコースを展開しております。

またレッスンの回数や時間も、様々で、

絶対音感コース、子供のピアノは、それぞれ『お月謝制』で年間40回レッスンや月3回コース。

中学生以上は、月2回レッスンからお月謝制まで、時間も30分、45分、60分などご希望にあわせて選んでいただけます。

どうぞ、お気軽に、右上のお問い合わせフォーム、お電話などでお問い合わせ下さいませ。


Copyright© 2011-2020 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com