成長のゆっくりの二年生さん ご入会ありがとうございます。

2019-06-18

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今月は、すでに4件、体験レッスンをさせていただいてます。

4人目は、成長のゆっくりな小学校二年生のお嬢さん。

本当に可愛らしくてピュアな女の子。

さっそくご入会くださいました。

ありがとうございます。

これから、ピアノの時間が、楽しい時間になりますように、教室に来て、少しでも何か出来ることが増えますように、音楽を通して幸せに過ごせる時間が増えますようにと思いながら、レッスンさせていただきます。

ハンディキャップをお持ちの方の場合は、おうちの方と十分ご相談させていただき、お話し合いをさせていただいた上で、その方に一番ベストなレッスン方法やレッスンの進め方をご提案したり、ご相談させていただいております。

【やまなかみゆきピアノ教室】は、一般的な家屋ですので、バリアフリーにもなっておりませんし、教室や玄関等を見ていただいて、ご判断をお願いしております。

講師の私自身は、障がい者、障がい児に対する指導法やレッスン方法の勉強、講座の受講等はしておりますが、該当するような資格は持っておりません。

私自身の考え方として、どんな人でもピアノを習いたいと思って、【やまなかみゆきピアノ教室】の門をくぐってくださる人には、分け隔てなくレッスンをお引き受けしたいと思っています。

健常の方でも、障がいをお持ちの方が来られても、その方に合ったレッスンをする、という想いです。

そういった講師の考え方に、ご理解、ご納得くださった上で、ご入会いただいておりますこと、大変有難く、嬉しく思っています。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ただ今、若干名のご新規生徒さんを募集しております。

体験レッスンのお問い合わせをしていただく際は、ご希望の日時を第三希望まで記載していただくとスムーズに、こちらの空き時間と調整してご連絡させていただきます。

ご希望の時間は、午前中、15時〜17時、17時以降 など、時間帯に幅を持たせていただきますと助かります。

右上のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Copyright© 2011-2019 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com