新年度、たくさんご入会いただきました!◯◯コースもスタート!

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

当教室は、4月を新年度として、翌年3月までを1年としています。

4月が始まり、新しいレッスンスケジュールで、元気にスタートしました。

今月は、5人の新入会生徒さんを迎え、とても賑やかになりました。

【やまなかみゆきピアノ教室】の教室生になれば、内々でしか受けられない内容や情報が盛り沢山。

そちらの内容は教室内で複数の媒体を使って発信しています。

例えば、今月からスタートした ◯◯コース。

こちらも、ホームページなどでは、公開していない教室の中だけで展開しているレッスンコースです。

その他にも、あれこれと内容の濃い情報を発信しております。

教室内は、元気な子どもたち、練習に前向きな大人の生徒さん、そして、いつもご理解ご協力をいただいている保護者の皆さまと共に、講師である私は、感謝を忘れず、日々幸せな気持ちでレッスンしております。

ただ今、水曜日は満席、火曜日以外もほぼ満席となっております。

それでも、ご入会のご希望が有れば、なんとかしてレッスン枠を捻出している毎日です。

絶対音感コースは、満6歳までのお子さま対象ですが、ベストは年少さんで、遅くとも年中さんで来ていただけると、スムーズにレッスンが進められます。

残念ながら、レッスン枠には限りがあります。

春からのピアノレッスンをご検討中の方は、どうぞお早めにお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください