【やまなかみゆきピアノ教室】でのコロナ対策は以下の通りです。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

相変わらず、コロナウイルスの猛威は続いております。

去年の今頃は、完全オンラインレッスンをしていました。

一年後、その頃よりも深刻な状況だとは想像もしませんでしたが、そうも言ってられませんので、教室での対策を記載しておきます。

現在、【やまなかみゆきピアノ教室】では、対面レッスン(教室でのレッスン)を継続しております。

ですが、少しでも体調の優れない場合、ご家族に濃厚接触者がいる場合、教室に来ることが不安な場合など、様々な理由でオンラインレッスンを選択することも可能としています。

オンラインで受講するかどうかは、おうちのご判断に委ねています。

教室では、入室前に消毒をする。

また5月からは、検温もしていただくことにいたしました。

レッスンは、5分前に終わり、片付けと質問、消毒、換気の時間と併用させていただいています。

また、体験レッスンにお越しの方にも、コロナ禍でのお願いをいくつかしております。

いろいろとお願いがあり、心苦しい限りですが、皆さんに安心してレッスンを受講していただけるために、万全の対策をしたいと思います。

ご理解ご協力、よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください