お母さまのサポートが嬉しいです♪

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

当教室のお母さまは、ピアノレッスンにとてもご理解ご協力頂いていますが、一緖にレッスン室に入り、付き添われるお母さまも多いです。

ちなみに、【やまなかみゆきピアノ教室】ではレッスンの付き添いは強制でもなく、おうちの方にお任せしています。

送り迎えだけの方もいらっしゃれば、何年生になってもご一緒にレッスン室に入られる方もいらっしゃいます。

こちらのお母さまは、レッスン中に私が言ったことをノートにとられていたり、おうちでの練習のサポートも万全にしてくださっています。

おかげさまで、この生徒さんは、レッスン中に注意したことや、学んだことをきちんと理解されて、次の週にはきちんと修正して弾いています。

上達も早いです。

お母さまからも嬉しいメールを頂戴しています。

弾きながら、ブレス(息つぎ)のことを注意しました。

私が申し上げたことが、ストンと落ちるように理解できたようでした。

毎日、楽しく充実したレッスンが出来ること、お母さまのサポートがあること、とても嬉しいです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春のご新規生徒さまを 若干名募集しております。

右上のお問い合わせフォームより、お気軽にお尋ね下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください