『ことまま』春号 に掲載していただきました!

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

フリーペーパー紙 『ことまま』の春号にピアノ教室特集 が掲載されています。

その中に、【やまなかみゆきピアノ教室】も掲載していただきました。

ただ今、年度末&新学期を迎え、教室内では、在籍生徒さんのレッスン時間帯の変更、移動中です。

ご新規生徒さんの募集もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【やまなかみゆきピアノ教室】のレッスンコースは、

満2歳半〜6歳限定『絶対音感コース』

絶対音感トレーニング+ピアノレッスン

入会金 5000円

お月謝 8500円

年間レッスン回数 40回

子どもピアノ(園児〜中学生)

大人ピアノ(高校生以上)

入会金 5000円

お月謝 7000円

年間レッスン回数 40回

お月謝は、一律料金で、進度や教本による値上げはありません。

1レッスン制 レッスン(大人の方対象)

1回 30分 2100円

1回 45分 3150円

1回 60分 4200円

月2回レッスンは、上記価格×2回分となります。

月3回もあります。

ピアノレッスン内容

コードネームを取り入れたレッスン

保育、幼児教育系大学を目指す方のレッスン

保育、幼児教育系大学生のピアノの授業のサポートレッスン

教員採用試験を目指す方の受験対策レッスン

現役保育士の方のサポートレッスン

お好きな1曲を仕上げたいワンポイントレッスン

ピアノをやめてブランクの長い方の復活レッスン

結婚式でサプライズで弾いてみたい 新郎新婦サプライズレッスン

その他、ご要望にお応えするレッスン対応をいたします。

体験レッスン、お顔合わせのミーティングなど実施しております。

右上にあります 『お問い合わせフォーム』より、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください