絶対音感コース 年少さんのピアノレッスン

2018-04-27

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今月からご入会の絶対音感コースの年少さん。

どんぐりのド〜、レモンのレ〜、音符カードを並べながら上手に言えました。

ピアノの鍵盤で、『黒い2つのお山』に輪ゴムを置く、というのもスイスイと置いていきます。

その他にも、リズムのほん をしたり、盛りだくさんの内容で、今日も楽しくレッスンしました!

年少さんだと、まだまだ本格的にピアノを弾くことは難しいですが、もう少ししたらピアノを弾く、そんな時に、スムーズに弾ける準備(プレピアノとも言います)を していきます。

おうちでも、お母さんのサポートはとても大きいですが、親子で楽しみながらレッスンを受けてくださればと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、絶対音感コースの生徒さんを 若干名募集しております。

ただ今、通いやすい時間帯が若干空いております。

満6歳半までのお子さんをお持ちの絶対音感トレーニングに興味のあるお母さま。

具体的な空き時間や体験レッスンのお申し込みも、どうぞお気軽にお問い合わせフォームから、お問い合わせ下さいませ。


Copyright© 2011-2018 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com