クリスマス会が終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

本日、無事にクリスマス会が終わりました。

毎年、恒例になったクリスマス会。

今年も、ソロ演奏や、先生の演奏、おんがくかるた大会 など、盛りだくさんの内容で、開催しました。

朝から、レッスン室のセッティングなどの準備をして、昼ごはんを食べるのを忘れる…ほど、バタバタとしてしまいましたが、

滞り無く終えて今、心地よい疲れと共に、書いていただいた感想文を拝読しています。

『楽しかった』

『また来年もしたい』

『上手に弾けた』

『また頑張りたい』

『ドキドキした』

などなど、

毎年のことながら、やってよかった、頑張ってよかったと思う瞬間です。

今年の【やまなかみゆきピアノ教室】のレッスンは、わずかに振替レッスンを残し、全て終了いたしました。

長い冬休みも、少しずつ練習してほしいです。

レッスンは、お休みですが、期間中も、体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは、随時受け付けています。

来年からの新しい習い事に、ピアノを…とお考えでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを 若干名募集しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください