水曜日のピアノレッスンは満室となっております!が。。。

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
先週は、おかげさまで、ピアノ体験レッスンが続き、全員ご入会 となりました。

ありがとうございます。

しかしながら、全員の方が『水曜日4時半』をご希望され、水曜日は満室となりました。

体験レッスンにお越しくださいましたら、とりあえず、通うとなれば可能な曜日、時間をお尋ねしております。

体験レッスン後、1週間をめどに、ご入会されるかどうかのお返事を頂戴しております。

その際、ご希望のレッスン日 をお返事をいただくまでキープさせていただきますが、即日入会される方を優先して、その場でレッスン開始日時が決まるために、入会をお考え中の方のキープしている日時をキャンセルさせていただきます。

大変心苦しいのですが、今回も、そのような形になり、ご希望に添うことが出来ませんでした。

そのようなことで、ただ今、水曜日は満室となっております。

在籍生徒さんの中でレッスン日時の変更があり、水曜日のレッスン枠が空く場合もございます。
なので、もしもご入会される場合に水曜日をご希望される方は、あらかじめその旨ご了承くださいませ。

他の曜日は、多少、空きがございます。

ありがたいことに、レッスン可能な枠が残り少なくなっております。

このような状況ですが、ただ今、ご新規の生徒さんを 若干名募集しております。

体験レッスンのお申し込みは、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください