クリスマス会&年内のレッスン 終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

本日、無事に、クリスマス会を盛況のうちに終えることができました。

  
   
 
みんな、練習してきた曲を一生懸命演奏しました。

毎年恒例の 『おんがくかるた大会』も大盛況!

   
 皆、真剣です。

そして、最後に感想を書く時間。

  
レッスン室は、ぎゅうぎゅうです(笑)

書いていただいた感想。

  
皆揃って、『楽しかった』と書いてくださいました。

その言葉が一番嬉しいです。

そして、先生の演奏に対しても、素敵な感想を書いていただき、嬉しいです。

クリスマス会のあと、45分のレッスンをお二人したら、日がどっぷり暮れて、真っ暗になっていました。

今日で【やまなかみゆきピアノ教室】の年内のレッスンは、全て終了いたしました。

保護者の皆様には、今年も音楽教室活動にご理解ご協力賜わりありがとうございました。

あとは、保護者の方、大人の生徒さん向けの忘年会のみとなります。

これから、【やまなかみゆきピアノ教室】は、年末年始のお休みを頂戴しますが、体験レッスンのお問い合わせやお申し込み派、随時受け付けています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください