【やまなかみゆきピアノ教室】保護者の方と忘年会

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日、【やまなかみゆきピアノ教室】の保護者の方対象の忘年会を開催しました。

クリスマス会とは打って変わり、こんな感じの教室に。

  
玄関もクリスマス仕様から、お正月仕様に。

   

子育ての話や、今後の教室のこと、いろんなお話が続き、あっという間の5時間 でした。

お母さんたちの 二胡とピアノのアンサンブル。

  
私も、二胡の伴奏とエレクトーンを演奏させていただきました。

保護者の方もおっしゃっていましたが、この忘年会が来ると年末なんだなと思うと。

本当に、この忘年会が終わって、廊下に出している楽器や本棚を元に戻すといよいよ年末押し迫るという感じです。

有意義で楽しい時間でした。

本年も、ピアノ教室活動にご理解ご協力賜わり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは、年末年始も受け付けております。

どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください