0歳児からの音楽コンサート 終わりました

2016-11-20

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日は、私の所蔵する鍵盤ハーモニカ(ケンハモ)チーム marble456の演奏会でした。

marble456メンバーの 陽子先生のお膝元、大淀町のあらかしホール 大ホールにて、

今年3月に大好評だった 『0歳児からの音楽コンサート 泣いても大丈夫、ケンハモ時々ピアノ』のvol.2

この日の為に、たくさん打ち合わせをして、練習もして来ました。

午前中はリハーサル、午後は同じ敷地内で開催されている屋外のイベント会場でも演奏させていただき、その後、大ホールで、ワークショップとコンサートという流れでした。

『泣いても大丈夫、ということで、子どもを連れて気楽に楽しめました』というご感想もいただき、盛況のうちに終えられましたこと、

大淀町の職員の方々はじめ、舞台に携わってくださった全ての皆さまに厚く御礼申し上げます。

 午前中のリハーサル  
屋外会場での演奏


  マスコットキャラクター よどりちゃんと  
終演後、marble456メンバーで

 奇しくも今日は、marble456結成2年 の記念すべき日でした。

遠方にもかかわらず、【やまなかみゆきピアノ教室】の生徒さんや保護者の方々も、観覧に来てくださいました。

ありがとうございます。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com