発表会でした。

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

10月23日 日曜日、【やまなかみゆきピアノ教室】の発表会が無事に終了しました。

これも、ひとえに、保護者の皆さまはじめ、多くの方々のご協力、ご理解あってこそと、厚く御礼申し上げます。

うちの発表会は、非公開で、完全シークレット、どこにも、開催のお知らせやご報告をしておりません。

ごく一部の大変親しくさせていただいている先生がお手伝いいただく以外、日頃たくさんの先生方と交流させていただいているにも関わらず、シークレットにしておりますこと、お許し下さい。

これも、【やまなかみゆきピアノ教室】の在籍生徒さんのプライバシーをお守りし、安全に発表会を開催出来るようにと願ってのことです。

多くの方々にお越しいただけると良いのですが、講師が対応しきれないこともあり、御断りしております。

おかげさまで、盛大につつがなく終了いたしました。

当日は、満席で立ち見になってしまい、お席がない状態になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

発表会を公開することで、【やまなかみゆきピアノ教室】に興味を持っていただくことも嬉しいのですが、在籍生徒さんも大切です。

一生懸命、リハーサルや本番をこなしていますと、写真を撮ることも忘れ、ほとんど写真がないのですが、ごく一部のリハーサルの模様と、最後に撮りました集合写真の一部を掲載します。

   
 
【やまなかみゆきピアノ教室】では、若干名のご新規生徒さんを募集しています。

曜日によっては、満室の曜日もありますが、なるべく、ご希望のレッスン枠が確保できますように考慮いたします。

どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください